理想身長は178cm | 身長に関する話題

「もっと背が高くなりたい」と思っている人は数多くいます。中学1年生で151cmしかなかった僕もかつてそんな子供でした。小柄な少年だった僕は大人になった今、すくすくと成長して178cmあります。背が高いと普通の境目ともいわれるこの身長の人は、身長について意識することが多いと言われています。日常生活での身長に関する話題、身長を高く伸ばす方法について語ります。

電車で見かける黒人

電車で見かける黒人がいる。

 

背が高い?と思ってしまいがちだが、それほど高くなく172cmくらいだろうか。

 

ただ、身体バランスがよく脚が非常に長い。

 

たぶん、股下は80cm以上はあるだろうか。

 

さすがは黒人といったところだろうか。

 

最近よく考えるのは、アメリカにいる巨大な黒人は、白人の遺伝子が入っているからではないだろうか。

 

確かに、黒人は背が高い種族と低い種族がいるが、マサイ族のような体系が多いのではないだろうか。

中高生向け身長サプリランキングNo.1【トータルアップ】

アメリカにいる黒人は、アフリカの黒人とは似ても似つかない体形に見える。

 

皮膚の色も比較的薄いし。

 

電車で見かける黒人は、いったい何人だろうか。

 

一度も話をしているの見たことがないので、何人かはわからない。