理想身長は178cm | 身長に関する話題

「もっと背が高くなりたい」と思っている人は数多くいます。中学1年生で151cmしかなかった僕もかつてそんな子供でした。小柄な少年だった僕は大人になった今、すくすくと成長して178cmあります。背が高いと普通の境目ともいわれるこの身長の人は、身長について意識することが多いと言われています。日常生活での身長に関する話題、身長を高く伸ばす方法について語ります。

2017-05-13から1日間の記事一覧

職場に背が高い女性の評判

ラストスパートの伸びに特化した成長応援サプリ 職場に背が高い女性がいて、いつ見ても「背が高い」と感じる。 おそらく、身長173cmくらいだろうか、ハイヒールを履いているので自分とほとんど変わらない印象だ。 ある日、男性陣でその人のうわさ話をしてい…

背が高い人の特権?

背が高い人には特権がある。 僕の会社には、背が高い人がいる。 おそらく身長183cmくらいだろうか。 子供の身長を伸ばすなら!【ポリカル】 身長も高いが、体重も120kgほどありそうなので、威圧感がある。 昨日、エレベータを降りようとしたら、その人が立っ…

電車で見かける黒人

電車で見かける黒人がいる。 背が高い?と思ってしまいがちだが、それほど高くなく172cmくらいだろうか。 ただ、身体バランスがよく脚が非常に長い。 たぶん、股下は80cm以上はあるだろうか。 さすがは黒人といったところだろうか。 最近よく考えるのは、ア…

駅で巨大な外国人が

駅の改札口で英語で騒いでいる外国人の集団を見た。 そのうちの1名が異常に背が高くて横にも大きかった。 身長190cm台前半だろうか。 しかも、体重も140kgくらいありそうな牛のような体格だった。 さすがに178cmの自分でも近づくのに抵抗があり、改札口を1個…