理想身長は178cm | 身長に関する話題

「もっと背が高くなりたい」と思っている人は数多くいます。中学1年生で151cmしかなかった僕もかつてそんな子供でした。小柄な少年だった僕は大人になった今、すくすくと成長して178cmあります。背が高いと普通の境目ともいわれるこの身長の人は、身長について意識することが多いと言われています。日常生活での身長に関する話題、身長を高く伸ばす方法について語ります。

イヴァンカ・トランプさんの身長

今、来日している、トランプ大統領の娘のイヴァンカ・トランプ氏。

 

モデルもやっているとのことで、すらりとして背が高くスタイル抜群ですね。

 

トランプ大統領の身長は190cmと紹介しましたが、娘のイヴァンカさんは、どのくらい身長があるのでしょうか。

 

いつもハイヒールを履いているので非常に高く見えるのですが、感覚的には175cmくらいはありそうな気がします。

 

これが、安倍首相とのツーショットです。 たしか、安倍首相の身長は175cmです。 ハイヒールを履いているので、同じ身長でも高くなります。 調べた結果、イヴァンカさんの身長は180cmです。

 

日本人と比べて背が高いアメリカ人の中でも、高いほうではないでしょうか。

 

アメリカ人男性の平均身長は175cmほど、白人の平均身長は179cmほどです。

 

アメリカ人の白人男性の平均値と同じとは驚きですね。

 

でも、別の写真を見ると180cmはちょっと盛っているようにも思います。

 

170cm台後半くらいでしょうか。

 

ちなみに、トランプファミリーの身長は、以下の通りです。

 

・ドナルドトランプ 190cm

・メラニア・トランプ(妻) 180cm

ドナルド・トランプ・ジュニア(長男)185cm

・イヴァンカ・トランプ(長女)180cm

・エリック・トランプ(次男)196cm

ティファニー・トランプ(次女)173cm

・バロン・トランプ(3男)175cm・・・まだ成長中

いかがでしょうか。

トランプファミリー全員高身長です。

遺伝もありそうですが、裕福な家庭で育ったことも大きな要因ではないでしょうか。

 

 

 

中高生向け身長サプリランキングNo.1【トータルアップ】