理想身長は178cm | 身長に関する話題

「もっと背が高くなりたい」と思っている人は数多くいます。中学1年生で151cmしかなかった僕もかつてそんな子供でした。小柄な少年だった僕は大人になった今、すくすくと成長して178cmあります。背が高いと普通の境目ともいわれるこの身長の人は、身長について意識することが多いと言われています。日常生活での身長に関する話題、身長を高く伸ばす方法について語ります。

世間をお騒がせしている(げす)川谷絵音の身長

世間をお騒がせしている(げす)川谷絵音の身長について調べてみた。

 

恋人のほのかりんんと歩いている写真を見ると、ほのかりんは背が低い女性に見るのだだが、調べてみたら、165cmと結構背が高い。

ということは、川谷絵音の背が高いということだ。

 

早速調べてみたら、身長177cmとのこと。

 

なるほど、身長177cmは女性と歩いていると背が高く見えるのだ。

 

ラストスパートの伸びに特化した成長応援サプリ
中高生向け身長サプリランキングNo.1【トータルアップ】

子供の身長を伸ばすなら!【ポリカル】

成長期のお子様に!アスミール