理想身長は178cm | 身長に関する話題

「もっと背が高くなりたい」と思っている人は数多くいます。中学1年生で151cmしかなかった僕もかつてそんな子供でした。小柄な少年だった僕は大人になった今、すくすくと成長して178cmあります。背が高いと普通の境目ともいわれるこの身長の人は、身長について意識することが多いと言われています。日常生活での身長に関する話題、身長を高く伸ばす方法について語ります。

ハリウッド俳優 クリント・イーストウッドの身長

クリント・イーストウッドと言えば、アメリカ合衆国のハリウッドで有名な俳優ですね。

 

ダーティハリーシリーズで有名になった俳優です。

 

ja.wikipedia.org

 

すでに80歳代と高齢ですが、映画で見る彼の姿はすらりとしていて、背が高い印象を受けます。

 

背が高い人が多い、アメリカの俳優の中でも背が高く見えるので、それなりの身長なのでしょう。

 

調べたところ、クリントイーストウッドの身長は、193cmです。

 

アメリカ人なので靴を履いた状態の身長なのかもしれませんが、それでも背が高いですね。

 

日本人では80歳代で190cm台の人は、皆無と言ってもよいでしょう。

 

俳優生活は1954年からということなので、すでに60年を超えているということです。

 

映画俳優だけでなく、映画監督や政治家としても活躍しています。

 

これからも活躍が期待されます。