理想身長は178cm | 身長に関する話題

「もっと背が高くなりたい」と思っている人は数多くいます。中学1年生で151cmしかなかった僕もかつてそんな子供でした。小柄な少年だった僕は大人になった今、すくすくと成長して178cmあります。背が高いと普通の境目ともいわれるこの身長の人は、身長について意識することが多いと言われています。日常生活での身長に関する話題、身長を高く伸ばす方法について語ります。

新垣結衣の身長

女優・タレントとして活躍する新垣結衣さんの身長について考えていきましょう。

f:id:yuummd:20190518112402j:plain

新垣結衣

新垣結衣といえば、女優、タレント、モデルなどとして活躍する超有名人ですね。

写真の女子高生姿は非の打ちどころがない美女ですね。

 

その美貌もそうですが、背が高いことで評価もかなり高いです。

 

中国人同士の会話の中でも、新垣結衣が出てくるほど、世界でも有名な女優です。

 

新垣結衣は、沖縄出身で、レプロエンタテインメント所属です。

 

かつて美少女と呼ばれた彼女ももう30歳となりました。

 

そんな、新垣さんですが、ネットでもたびたび話題となっているのが、彼女の身長についてです。

 

公称身長は169cmですが、他の出演者と比べるとそれよりも背が高いと言われています。

背が低い人が多い沖縄人ですが、彼女は背が高いです。

見た目もあまり沖縄っぽくないので、片親が本州人なのでしょうか。

 

芸能界は、男は3~5cm鯖読みをする傾向があるので、鯖読みをしている俳優と比べると明らかに高く見えてしまうのかもしれませんが。

 

169cmという中途半端な公称身長も疑惑が持たれる原因の一つです。

 

もしかしたら170cm以上あり、背が高すぎると思われるのが嫌で169cmとしているのでは?という噂もあります。

 

女優の身長が170cm以上だったら、共演する俳優が限られてくるからと言えるかもしれません。

 

男女の身長差は15cmが最適とされているので、新垣結衣の身長が仮に170cmとすると

共演する俳優の身長は175cm以上となります。(それも実身長で)

 

背が高くて、美人の新垣結衣ですが、そんな彼女ももう30代。

そろそろ結婚してもよいのではないでしょうか。

 

今後の活躍が期待されます。