理想身長は178cm | 身長に関する話題

「もっと背が高くなりたい」と思っている人は数多くいます。中学1年生で151cmしかなかった僕もかつてそんな子供でした。小柄な少年だった僕は大人になった今、すくすくと成長して178cmあります。背が高いと普通の境目ともいわれるこの身長の人は、身長について意識することが多いと言われています。日常生活での身長に関する話題、身長を高く伸ばす方法について語ります。

2017-04-30から1日間の記事一覧

貴乃花の息子 花田優一氏の身長

今日テレビに貴乃花の息子の花田優一氏が出演していた。 靴職人として働いているとのこと。 親は比較的大きな力士で身長183cmとのことだが、息子は親に似なかったのか、やせててだいぶ小柄な印象だ。 テレビで見る感じだと、公称174cmの明石家さんまより少し…

先日、数年ぶりに叔父に会ったら

先日、数年ぶりに叔父に会った。 見た瞬間、「祖父が生きていた!」と思った。 祖父は数年前に他界した。 一瞬頭が混乱していたが、祖父に見えたのは叔父だったのだ。 叔父は身長167cm!と祖父と全く同じで、小太りのところもそっくりだ。 さらに、白髪にな…

タモリの身長

ずっと気になることがある。 それは、タモリの身長だ。 テレビに映っている姿を見ると、不謹慎ながら?「背が低いな」と毎回思ってしまう。 公称身長は161cmとなっている。 番組で他の人と並んだ際の身長差ではもっと低いのではないかと思う。 成長期のお子…