理想身長は178cm | 身長に関する話題

「もっと背が高くなりたい」と思っている人は数多くいます。中学1年生で151cmしかなかった僕もかつてそんな子供でした。小柄な少年だった僕は大人になった今、すくすくと成長して178cmあります。背が高いと普通の境目ともいわれるこの身長の人は、身長について意識することが多いと言われています。日常生活での身長に関する話題、身長を高く伸ばす方法について語ります。

強制性交の罪などで起訴され、ほかの事件で勾留中だった樋田淳也容疑者(30)が、大阪府の富田林署から逃走したとのこと。

 

顔写真が公開されているが、結構イケメンではないでしょうか?

 

 

どことなく、プロ野球選手の五十嵐亮太を思い出してしまいます。

 

たしか、五十嵐亮太の身長は178㎝だったと思います。

 

身長はどのくらいなのだろうか?と調べてみました。

 

残念ながら、163㎝とのことです。

 

これで、背が高かかったらかっこよかったのに。

 

身長163cmというと、平均身長の172cmよりもかなり小さいです。

 

女性でもこのくらいの人は結構います。

 

背が低かったから、人混みにもまぎれるし、逃走もしやすいのでしょうか。

 

早く捕まるとよいですね。