理想身長は178cm | 身長に関する話題

「もっと背が高くなりたい」と思っている人は数多くいます。中学1年生で151cmしかなかった僕もかつてそんな子供でした。小柄な少年だった僕は大人になった今、すくすくと成長して178cmあります。背が高いと普通の境目ともいわれるこの身長の人は、身長について意識することが多いと言われています。日常生活での身長に関する話題、身長を高く伸ばす方法について語ります。

職場に背が高い女性の評判

ラストスパートの伸びに特化した成長応援サプリ

職場に背が高い女性がいて、いつ見ても「背が高い」と感じる。

 

おそらく、身長173cmくらいだろうか、ハイヒールを履いているので自分とほとんど変わらない印象だ。

 

ある日、男性陣でその人のうわさ話をしていて、「あいつ背が高い」「俺よりたかいんじゃないか?」とか。

 

背が高い女性の評判は、男性陣に良くないようだ。

ちなみに、職場の男性陣の平均身長は推定168cm程度だ。

 

170cmあるかどうかという人が大半。

 

正直言うと、身長178cmの自分でも身長173cmの女性は威圧感があって、興味を持てないし、評価が低い。

 

男は評価されて、女は評価されないという何とも理不尽な世の中だ。

ラストスパートの伸びに特化した成長応援サプリ