理想身長は178cm | 身長に関する話題

「もっと背が高くなりたい」と思っている人は数多くいます。中学1年生で151cmしかなかった僕もかつてそんな子供でした。小柄な少年だった僕は大人になった今、すくすくと成長して178cmあります。背が高いと普通の境目ともいわれるこの身長の人は、身長について意識することが多いと言われています。日常生活での身長に関する話題、身長を高く伸ばす方法について語ります。

横道から顎の出た人が・・・・

今朝、通勤のため駅までの道のりを歩いていると、横道から背が高い男が歩いてきた。

 

身長184cm前後だろうか。

 

そのくらいの身長の男は結構いるので、特に何も感じないが、気になったのはその人の顔だ。

顎が出ていた。

 

さすがに篠原信一ほどではないが、顎がしゃくれたような感じだった。

 

タレントの土田のような感じだろうか。

 

顔はそれほど大きくはなかったと思う。

 

なぜ背が高くなると、アジア人はそのような容姿になってしまうのだろうか。

 

欧米人は小さい人も大きい人も同じ顔をしているように感じる。

 

やはり背が高いこと自体、日本人にとっては異常なのだろうか。

 

ちなみに178cmの自分は顎は出ていないと思う。

成長期のお子様に!アスミール