理想身長は178cm | 身長に関する話題

「もっと背が高くなりたい」と思っている人は数多くいます。中学1年生で151cmしかなかった僕もかつてそんな子供でした。小柄な少年だった僕は大人になった今、すくすくと成長して178cmあります。背が高いと普通の境目ともいわれるこの身長の人は、身長について意識することが多いと言われています。日常生活での身長に関する話題、身長を高く伸ばす方法について語ります。

スーパーで買い物中に後ろから大きな影が

中高生向け身長サプリランキングNo.1【トータルアップ】

178cmの自分だが、出会う人で自分よりも大きい人は日本人よりも白人のほうが多い。

 

今日、スーパーで買い物をしていると、後ろから大きな影が迫っているのを感じた。

 

何となく白人ぽく感じて、よく見たらはやり白人だった。

 

年齢は70代だろうか、白髪頭の白人のおじいさんだが、身長は自分と同じか少し高いくらいだろうか。

 

白人にしては普通の身長だが、体重は80kg以上はありそうで、立派な体格だ。

 

背が高い人は足腰が弱くなり長生きしないと言われているが、この人はかなり元気そうだった。

 

自分は基地が近いところに住んでいるので、アメリカ人にはよく出会う。

 

だが、軍隊を引退すれば当然アメリカに帰国するので、老人に会う機会は少ない。

 

おそらく元軍人で妻が日本人とかで日本に永住することを選んだのだろう。

 

背が高い人に出会うと、なぜか、背筋を伸ばして背を高くしようと思ってしまう。

 

動物の本能だろうか。

 

子供の身長を伸ばすなら!【ポリカル】