理想身長は178cm | 身長に関する話題

「もっと背が高くなりたい」と思っている人は数多くいます。中学1年生で151cmしかなかった僕もかつてそんな子供でした。小柄な少年だった僕は大人になった今、すくすくと成長して178cmあります。背が高いと普通の境目ともいわれるこの身長の人は、身長について意識することが多いと言われています。日常生活での身長に関する話題、身長を高く伸ばす方法について語ります。

博多華丸・大吉の博多大吉の身長

博多華丸・大吉(はかたはなまる・だいきち)は、吉本興業東京本社(東京吉本、厳密には子会社のよしもとクリエイティブ・エージェンシー東京本社)に所属する日本の漫才コンビです。

 

福岡出身ということで、九州人っぽい容姿が特徴です。

 

博多華丸・大吉の博多大吉をテレビで見ると、背が高くてかっこいい印象がありますね。

 

イケメンではありませんが、背が高いため、スーツ姿が似合います。

 

博多大吉さんの身長を調べたところ、182cmということがわかりました。

f:id:yuummd:20190614095613j:plain

相方の華丸さんの身長は170cmということで、余計に大吉さんの高さが引き立ちます。

 

芸能人なので3cmくらい鯖読みをしている可能性はありますが、お笑い芸人は鯖読みしない人も多いようなので、実測かもしれません。

 

単体で見た時も手足が長くて、180cm以上はありそうな印象を受けます。

 

「背が高い」というのは、「見栄えがよい」と言えると思います。

 

人間は立っていることが多いので、立ったときの印象はとても大事です。

 

背が高い博多大吉さんの今後の活躍に期待したいです。