理想身長は178cm | 身長に関する話題

「もっと背が高くなりたい」と思っている人は数多くいます。中学1年生で151cmしかなかった僕もかつてそんな子供でした。小柄な少年だった僕は大人になった今、すくすくと成長して178cmあります。背が高いと普通の境目ともいわれるこの身長の人は、身長について意識することが多いと言われています。日常生活での身長に関する話題、身長を高く伸ばす方法について語ります。

日産自動車 元会長 カルロスゴーンの身長

日産自動車 元会長 カルロスゴーンの身長はいかほどでしょうか。

 

カルロスゴーンは、フランスのルノーの出身ですが、ブラジル出身のレバノン人です。

 

拘置所から出てくる姿を見ると、周囲の日本人とあまり変わらないので、おそらくそれほど背が高くないと思っていました。

 

f:id:yuummd:20190523230945j:plain

カルロスゴーン マクロン大統領

カルロスゴーンをマクロン大統領と比べると、ほぼ同じくらいに見えます。

そう考えると、マクロン大統領も背が低いと考えられます。

 

公称身長は172cmとのことです。

 

日本人と背の高さが変わらないカルロスゴーンの公称身長は170cmとのことです。

 

マクロン大統領も、カルロスゴーンも欧米系の人なので、少し鯖読みしているでしょう。

 

おそらく165cm~168cmくらいではないでしょうか。

f:id:yuummd:20190523231611j:plain

カルロスゴーン

この姿になってしまうと、世界の大経営者には見えませんね。

市場とかにいそうな小柄な普通のおじさんです。