理想身長は178cm | 身長に関する話題

「もっと背が高くなりたい」と思っている人は数多くいます。中学1年生で151cmしかなかった僕もかつてそんな子供でした。小柄な少年だった僕は大人になった今、すくすくと成長して178cmあります。背が高いと普通の境目ともいわれるこの身長の人は、身長について意識することが多いと言われています。日常生活での身長に関する話題、身長を高く伸ばす方法について語ります。

背が高い人は内股

今日、駅でとても背が高い人を見ました。

推定身長190㎝くらい。

身長178cmの自分が見上げるくらいです。

足もすごく長いと感じました。

ただ、気になったのは、その足の形。

背の高い人に時々見られる、内股でした。

 

中学生の頃、クラスで一番背が高い人のことを思い出しました。

バスケ部で中学3年生で180cmを超えている人がいました。

その人も内股でした。

 

なぜ、背の高い人は内股になってしまうのか。

永遠の疑問かもしれません。