理想身長は178cm | 身長に関する話題

「もっと背が高くなりたい」と思っている人は数多くいます。中学1年生で151cmしかなかった僕もかつてそんな子供でした。小柄な少年だった僕は大人になった今、すくすくと成長して178cmあります。背が高いと普通の境目ともいわれるこの身長の人は、身長について意識することが多いと言われています。日常生活での身長に関する話題、身長を高く伸ばす方法について語ります。

政治家 山本太郎氏の身長

何かと話題の政治家 山本太郎氏。

 

天才・たけしの元気が出るテレビ!!』の「ダンス甲子園」出場がきっかけとなり芸能界入り。

 

「れいわ新選組」というこれまた話題になる政治団体をを立ち上げた。

 

身長ブログの作者として気になるのはどの動向よりも、身長のこと。

 

スポーツマン体形なのだが、どことなく、「背が低い」という感じがするので実際に調べてみた。

 

公称身長は175cmとのこと。

 

165cmくらいではないかと思っていたので、意外に高いことに驚いた。

 

芸能人なので鯖読みはあるので、-3~-5cmくらいが実際の身長だろうか。

 

となると、実際の身長は170cm~172cmくらいだろうか。

 

それでも、思ったよりは高かった。