理想身長は178cm | 身長に関する話題

「もっと背が高くなりたい」と思っている人は数多くいます。中学1年生で151cmしかなかった僕もかつてそんな子供でした。小柄な少年だった僕は大人になった今、すくすくと成長して178cmあります。背が高いと普通の境目ともいわれるこの身長の人は、身長について意識することが多いと言われています。日常生活での身長に関する話題、身長を高く伸ばす方法について語ります。

夜市で見た台湾人の背の高さ

また仕事の関係で台湾に行った。

 

今回、台湾で毎日開催されている祭り?の夜市に行った。

 

夜の10時なのに人がたくさんいた。

 

これを毎日やっているとは、店員も客も元気がある。

 

台湾の元気の源は何か?と考えたときに思い付くのは、食べ物だ。

 

基本的に、鶏肉、豚肉、牛肉など、食事のメインは肉なのだ。

 

そのせいか、台湾人の身長は日本人よりも高い。

 

中年以降こそ、日本人とどっこいどっこいだが、20代の

f:id:yuummd:20170724120737j:plain

若者の背が高い。

 

身長178cmの自分が夜市を歩いていても、それよりも5cm~10cm高い人が結構いる。

 

ショッピングセンターや百貨店に行っても、前からすらっと背の高い店員さんが歩いてきたりする。

 

ラストスパートの伸びに特化した成長応援サプリ
中高生向け身長サプリランキングNo.1【トータルアップ】

子供の身長を伸ばすなら!【ポリカル】

成長期のお子様に!アスミール