理想身長は178cm | 身長に関する話題

「もっと背が高くなりたい」と思っている人は数多くいます。中学1年生で151cmしかなかった僕もかつてそんな子供でした。小柄な少年だった僕は大人になった今、すくすくと成長して178cmあります。背が高いと普通の境目ともいわれるこの身長の人は、身長について意識することが多いと言われています。日常生活での身長に関する話題、身長を高く伸ばす方法について語ります。

白人の若者の身長ってどのくらい?

空港で白人の若者が写真を撮っていたので、便乗させてもらった。

f:id:yuummd:20170724115607j:plain

 

何人かはわからなかったが、英語を話すアングロサクソン系の純粋な白人だったので、アメリカの白人かイギリスの白人ではないかと思わる。

 

全体的にはアジア人と比べると背が高いのだが、極端に高い(といっても186cmくらい?)は左の1名のみで、あとは似たり寄ったりで平均178cmくらいではないだろうか。

 

白人というと、全員が185cm以上あるように思ってしまうのだが、実際にはそれほど高くないというのが分かる。

 

とはいっても、その近くにいるアジア人と比較すると、存在感は大きくことなる。

 

日本人の理想身長とも言われる身長178cmは、白人の世界での平均身長くらいらしい。

 

ラストスパートの伸びに特化した成長応援サプリ
中高生向け身長サプリランキングNo.1【トータルアップ】

子供の身長を伸ばすなら!【ポリカル】

成長期のお子様に!アスミール