理想身長は178cm | 身長に関する話題

「もっと背が高くなりたい」と思っている人は数多くいます。中学1年生で151cmしかなかった僕もかつてそんな子供でした。小柄な少年だった僕は大人になった今、すくすくと成長して178cmあります。背が高いと普通の境目ともいわれるこの身長の人は、身長について意識することが多いと言われています。日常生活での身長に関する話題、身長を高く伸ばす方法について語ります。

タレント 桜井翔の身長

テレビを見ていて、タレント櫻井翔の身長が気になったので調べてみた。

 

歌番組で、左に女性アナウンサー、右に男性アナウンサーが立っていて、その間が櫻井翔だった。

 

男性アナウンサーは公称180cmなので、そこそこ高く、それよりはるかに小さいのは仕方がないにしても、左の女性アナウンサーよりも背が低かった。

 

165cmくらいかな?と思って、調べてみると、身長171cmと書いてあった。

 

 

さすがに、それはサバ読みすぎだろう。

 

実際の身長はあっても165cmくらいではないだろうか。

 

桜井翔の身長について調べると、他のタレントとの比較で171cmはあるという記事があった。

 

タレント同士の身長を比較しても、鯖読みが多いため比較にならない。

 

一つ言えるのは、身長が170cmを超えている人を見ても、「小さい」とは思わない。

単体で見たときに170cm未満の人は小さいと感じる。

 

ラストスパートの伸びに特化した成長応援サプリ