理想身長は178cm | 身長に関する話題

「もっと背が高くなりたい」と思っている人は数多くいます。中学1年生で151cmしかなかった僕もかつてそんな子供でした。小柄な少年だった僕は大人になった今、すくすくと成長して178cmあります。背が高いと普通の境目ともいわれるこの身長の人は、身長について意識することが多いと言われています。日常生活での身長に関する話題、身長を高く伸ばす方法について語ります。

電車で背が高い女性を見た

昨日、電車に乗ろうとしたときに、隣のドアのところに背が高い女性が乗り込むのが視界に入った。

 

内心、来るな来るなと思っていたが、自分の後ろをお通り、BOX席に座ったようだ。

 

身長180cm前後だろうか。

 

身長178cmの自分が、自分よりも背が高い女性が近くにいると、自分の立場がないような気がして嫌な気持ちになる。

 

その女性の容姿だが、顔がごつい感じで、一瞬ニューハーフかと思った。

 

芸能人でいうと遼河 はるひさんのような感じだろうか。

 

髪型は短髪だったが。

 

遼河 はるひさんの身長は、173cmだが、どことなく男っぽさがある。

 

アジア人は、背が高くなると、男も女もごつくなってしまうようだ。

 

チェホンマンしかり。