理想身長は178cm | 身長に関する話題

「もっと背が高くなりたい」と思っている人は数多くいます。中学1年生で151cmしかなかった僕もかつてそんな子供でした。小柄な少年だった僕は大人になった今、すくすくと成長して178cmあります。背が高いと普通の境目ともいわれるこの身長の人は、身長について意識することが多いと言われています。日常生活での身長に関する話題、身長を高く伸ばす方法について語ります。

草刈正雄の身長

今日テレビを見ていたら、俳優の草刈正雄氏が出ていた。

 

「背が高いですね」と言われていた。

ラストスパートの伸びに特化した成長応援サプリ

身長184cmとのこと。公称身長を調べると185cmとなっていた。

 

ハーフなので普通なのだろうか。

 

股下86cmと紹介されていて、「長いなんてもんじゃない」と言われていた。

 

僕は身長178cmで股下84cm程度なので、股下86cmは普通くらいだと思うのだが。

 

共演者と座って並んでいるのを見ると、胴の長さは他者と同じなのでやはり足長なのだろう。

中高生向け身長サプリランキングNo.1【トータルアップ】