理想身長は178cm | 身長に関する話題

「もっと背が高くなりたい」と思っている人は数多くいます。中学1年生で151cmしかなかった僕もかつてそんな子供でした。小柄な少年だった僕は大人になった今、すくすくと成長して178cmあります。背が高いと普通の境目ともいわれるこの身長の人は、身長について意識することが多いと言われています。日常生活での身長に関する話題、身長を高く伸ばす方法について語ります。

背の高い人を見た

今日、ショッピングモールのスーパーに買い物に行ったら、魅力的な背の高い女性がいた。

 

多少、高いヒールの靴を履いていたが、推定173cmくらいだろうか。

 

年齢は高校生くらいだろうか。その隣には母親と思われる女性がいた。

 

靴が高いのか?と思ったが、それほど高くなかった。

 

母親と同じ靴を履いていたので、比較しやすかった。

母親は168cmくらいだろうか。娘はさらに背が高かった。

 

髪を左右に縛った髪型なので、かなり若いのだろう。

 

身長178cmの自分は、女性で「高い」思う人と出会う機会はそれほど多くない。

 

必然的に意識がそちらに行く。

 

その他、ショッピングモールで背の高い男性にはたくさん出会った。

 

とはいっても、意識して「高い」と思った人は5人くらいだっただろうか。