理想身長は178cm | 身長に関する話題

「もっと背が高くなりたい」と思っている人は数多くいます。中学1年生で151cmしかなかった僕もかつてそんな子供でした。小柄な少年だった僕は大人になった今、すくすくと成長して178cmあります。背が高いと普通の境目ともいわれるこの身長の人は、身長について意識することが多いと言われています。日常生活での身長に関する話題、身長を高く伸ばす方法について語ります。

貴乃花の息子 花田優一氏の身長

今日テレビに貴乃花の息子の花田優一氏が出演していた。

 

靴職人として働いているとのこと。

 

親は比較的大きな力士で身長183cmとのことだが、息子は親に似なかったのか、やせててだいぶ小柄な印象だ。

 

テレビで見る感じだと、公称174cmの明石家さんまより少し高いくらいなので、175~6cm、実身長だとマイナス3cmと考えると、172cmくらいかもしれない。

 

www.pictaram.com

 

インスタグラムに写真があるが、やせているので高く見えるが、こうやって他者と比較するとみると、170cmくらいにも見えなくはない。

 

music-book.jp

 

公称174cmの今田耕司と比較すると、結構小さそうなので、やはり170cm程度の可能性が高い。

 

骨格も細そうだし、奥様に似たのだろうか。

 

 

中高生向け身長サプリランキングNo.1【トータルアップ】