理想身長は178cm | 身長に関する話題

「もっと背が高くなりたい」と思っている人は数多くいます。中学1年生で151cmしかなかった僕もかつてそんな子供でした。小柄な少年だった僕は大人になった今、すくすくと成長して178cmあります。背が高いと普通の境目ともいわれるこの身長の人は、身長について意識することが多いと言われています。日常生活での身長に関する話題、身長を高く伸ばす方法について語ります。

職場の隣の人の身長

職場の隣の人の身長が気になります。

 

なぜ気になるかというと、非常に小さいからです。

 

普段は座っているので気にならないのですが、立ち上がるとあまりの身長差に毎回びっくりします。

 

性別は男で年齢は40歳前後です。

 

その人の身長はわかりません。

 

感覚的には150cm~155cmだと思います。

 

以前、この人といっしょに仕事をしたときに、150cm弱という人がいて、その人よりは少し高かったです。

 

背が低い人は恋愛・結婚に不利と言われていますが、この人はきちんと結婚しています。

 

もともと小柄な人が多い日本人なのであまり関係ないのかもしれませんね。

 

小さくて小回りが利くので、いろいろ便利なようです。