理想身長は178cm | 身長に関する話題

「もっと背が高くなりたい」と思っている人は数多くいます。中学1年生で151cmしかなかった僕もかつてそんな子供でした。小柄な少年だった僕は大人になった今、すくすくと成長して178cmあります。背が高いと普通の境目ともいわれるこの身長の人は、身長について意識することが多いと言われています。日常生活での身長に関する話題、身長を高く伸ばす方法について語ります。

2019-05-25から1日間の記事一覧

履く靴によって身長がどの程度変化するのかを検証した動画

youtu.be 履く靴によって身長がどの程度変化するのかを検証した動画がYouTubeで公開されています。 実身長178cmの方が、様々な靴を履いて背を測っています。 ブーツを履くと身長が184cmとなり、最も高かったという結果となりました。 よく、某芸能人がいつも…

ブラジル大統領の侮辱的発言が話題に

「向こう(日本)では全てがミニチュアだ」と答えた。 ブラジルのボルソナロ大統領の発言が日本人に対する差別的な発言と話題になっています。 【日本人は「ちっこい」 ブラジル大統領、侮蔑的に言及】ブラジル大統領は「ちっこい」の意味で「日本人」という…